チリに到着してるっぽい

朝方、ヒューストンに着いたとラインがきた。

ここで6時間も待機。

便がないんだから仕方ないけど。

ここから、また7時間かけてチリへ行く。

標高が高いからそれだけで息もあがるし、凍傷にもなっちゃうし。

ドッグショーに出陳する犬たち。飛行機の中は凍死はしないだろうけど、雲の上を猛スピードで飛ぶんだからさぞかし寒いだろうな。

メキシコからニューヨークまで飛行機でヨークシャーテリアを輸送した経験をブログに書かれてた方がいらして、トイレシートが凍ってしゃりしゃりになってて、ヨークシャーテリアのお耳は真っ赤(しもやけ?)やはり寒いんだね。

人間様の機内は別だろうけど。

今回は飛行機の運行状況のサイトをみつけたから、割と安心してられた。

夜、チリには到着してるっぽい。向こうは朝。

ホテルで少し仮眠をしておくれ。