あたしはあたしのやり方で

シュナーズ連れてお山へGO。

昨夜なんてさ、全員の散歩が終わったのが午前0時34分。

何となく出たかったんだと思うけど、我がままをいう子たちじゃないから、何か理由があったんだろう。

あたしはあたしのやり方で、この子たちと生活してる。

昔の犬のしつけ方法が、今では「非常識」という項目もあるらしい。

もともと疑問い思っていたことだから、あたしはしないけど。

あたしはあたしのやり方で、この子たちと遊んでる。

それがふさわしいのかふさわしくないのかわからないけど、呼べば嬉しそうに飛んでくるから、間違ってはいないだろう・・・たぶん。

明日が雨だから、どこに散歩行こうかね。