Salvia rosmarinus

いつもいく公園。

ローズマリーが満開だった。

絶対にウィちゅきーは連れてこれないな(笑)←癲癇には禁忌ですローズマリー。

昨日、気を付けようと思ったことがあって。

他人様にこちらから、何かをしていただこうって気はさらさらないのだけど。

目の前で「掛けたはしごを外す」ような真似だけはしてほしくない。

途方に暮れるほど素直な人間でもないので「あぁあ。またか」って感じでこまを先に進めますけど。

Salvia rosmarinus(ローズマリー)の花言葉はいろいろあるのだけど、『貞淑』『追憶』『あなたは私に昔を思い出させる』・・・そして『誠実』

人とのつきあいは『誠実』が一番難しいのかもしれない。