満月と狼男part64

今宵の月は「スノームーン」

もう、かけ始めてるけどね。

今月の満月は17時17分。ほぼ満月の状態で月が上がってきましたよ。

そんな風情を楽しめるほど、あたしにゃ余裕はございません。

いまが2月28日の0時だから、あと17時間は要注意。

発作はいまのところおきてない。

今週は納豆、鯖、さつまいも、海藻類を強化してみたよ。

生きていればどうしたってストレスはかかる。日常生活圏内にだって、ウィちゅきーにはストレスになるものばかり。ストレスになるものを排除すればいいんだろうけど、それは無理な話。

だったら「ストレスに強い脳」を作ればいいんだ。

いたちごっこなのはわかってるけど、また、失敗したら次の手を考えるさ。

今夜はウィちゅきーの前足をウィちゅきーが寝てる間に洗えたぞ。明日は後ろ足を洗おう。

いたちごっこでも前進はしてる。