満月と狼男part59

1月2日20時30分 ウィちゅきー発作。

原因はこれ↓1月1日~1月3日20時より5分間 花火

散歩中、坂の上でウィちゅきーが発作を起こしたと電話連絡がきた。

急いでレスキューレメディ―を持って家の側の坂道を名前を呼びながら走って行った。

坂の途中のご近所の駐車場で倒れていて、あたしの声が聞こえたのか頭をあげていた。

あたしのダウンを脱いで噛みつかれそうになったけど、ウィちゅきーを抱きかかえて家に連れ帰った。

夢中で走って行ったから足首をひねっていたのがわからんかった。

休み明けに薬の相談に行ってこようと思う。

その前にジルケーンときな粉、納豆、魚をさらに増やしてみよう。

まだ、テアニンも始めたばかり。

いつまでも、こうやって、まどろんでいたい。