Sarahちゃんと一緒

朝ん歩。

Sarahぺっことるんたった、るんたった。

今日は車も少ないからバス通りをるんたった。

ここは藍リンとのんびり散歩をしてた道。

藍が死ぬ一年前から散歩することが無くなった。

藍は散歩したがっていたんだけど、車が危ないのと、あたしの脚が悪くなっていて坂道がきつくなっていたから。

今日は偶然、藍リンの首輪とリード。

懐かしくて切ない。

藍リンもるんたった、るんたった。

いつもあたしとるんたった。

長い、長い、坂道を下って、るんたった、るんたった。

どこまで行くんだって?って思ったら

よく買う美味しい卵屋さんだった。流石Sarahぺっこ。

大寒の卵はまだ早いぜよ、Sarah。

Sarahと一緒。

Sarahちゃんはかわいい。

とってもかわいい。すべてがかわいい。