六本木心中ならぬ横濱心中

あたしゃ、ホストか。

恒例のValentineのchocolateを送りに港郵便局へ。

本日二回目の郵便局(一回目は嫁ミエル、チャイロン、天虎)

お供メンバーは星組、スラタローザ、エリたん&モルタン。

あたしゃ。

シュナの男の子と暮らす予定はまったく無かった。

シュナの女の子が希望だった。

シュナの男の子はヤバイ。

まじ、ヤバイ。

純粋すぎる(涙)切なすぎる。

頭を流れるのはアンちゃんの「六本木心中」

ウィちゅきーのテーマソングだったけど、最近はスラタローザにもあてはまる(最近は『オトナブルー』もテーマソング)

「独りぼっちじゃ 街のあかりが 人の気を狂わせる」

まさに

「そっと横顔 見つめてみる あなたなしでは 生きてゆけぬ」

湯川れい子ってめっちゃセンスある。古くならん。

コンビニで麒麟の一番搾りひっかけて号泣。

なんかあったら『横濱心中』そんな感じ。