お預け中

うちのお天虎ちゃん。

七五三状態。

心配だから神様にお預けしてる状態なのよね。

乳飲み子の頃。

肛門が脱肛してしまって、ドーナツ状に真っ赤にひっくり返ってしまった。

ウンチを出したくても力がなくて、力む力もないから、お腹がパンパン。

病院に行っても自然に出るからと。

滞留便は出ないよ。お母さんであたし地獄をみたもの。

脱肛した肛門は下手すりゃ壊死。

痛くて、痛くて、ちいちい鳴いてた。

今は一人でウンチも出来るようになったけど、やっぱり甘ったれは健在で。

どの子も、どの子も甘ったれなんだけど、まだまだ気になることがあるから、お天虎とエリはウィちゅきーと違った意味で心配。

エリモルは来年、神様から返して頂こう。

お天虎はしばらく神様のお預かりね。