新春セントラルパーク

朝もはよから車でシュナーズ一番隊。

以前はね、米軍との共同地域に一時間以内なら「free(無料)」で車を止められたのよ。そこに「駐車場」代わりに止めてる輩が出始めて止められなくなってしまったのだ。

駐車場代を払ってじゃシュナーズを連れて毎日行けなくなってしまった。一頭、二頭では歩きで行ってたけど、その後、あたすが足をやっちまったからは歩きでは毎日は行けなくなった。スラ太郎ちゃんの好きな「お山ですだ」なのにね。元旦は行ったな。

「お山」の駐車場横でございます。鼠で集中させております。

何やら朝から「公園の駐車場」でいい年したおっさんたちがオープンカーの品評会をしておりましたよ。ここはちなみに「公共の場」許可も取ってないと思う。

外とはいえ「コロナ」の中「密」でいいのかよ。個人の自由だけど、きっと頭の足りない連中なんだな。あたすは絶対に嫌。

こういう「我慢」の出来ない連中が「疫病」を蔓延させるんだと思う。個人、個人、距離をとってるならまだしも「密」じゃんか。アホか。アホなんだな。倍に倍に増えてるぞ「コロナ」。友人も昨年5月に医者辞めてた。どんなに「命がけ」で仕事したって、世の中のアホが「我慢」きかないんじゃ治療のしようがない。アホのために「命をおとす必要ない」そりゃそうだ。

公園、なるたけ人を避けて、避けて。

久しぶりなのでシュナーズ大喜び。写真をとる余裕なし。

そして二番隊。

エリエリエリタン。

エリタン、落ち葉だよ、この感触を覚えていてね。

エリタン、枯れてる芝生だよ、この感触を覚えていてね。

三番隊スラ太郎ちゃんとモルタンは違うところに同伴予定なので、二番隊はエリタンオンリー。

元旦は朝早すぎて、朝露で脚がびしょびしょになって最悪だった。まっあたすのやることなんてそんなもんだ。

まだ、松の内。

今年は始まったばかり。