深夜の散歩

玄関の蛍光灯が切れちまったので、散歩がてら買い物に。

発作を起こしたウィちゅきーにつきっきりだったので、とっとこ甘々スラ太郎を連れて山下公園周辺。

マクドナルドガン見。

すごく寒かったので、スラ太郎さっさと車に戻っちゃった。一緒に出掛けただけで満足したらしい。お前どんだけ甘ちゃんなんだ。カステラ食うか?カステラ。

みぃちゃんに「マクドナルド前なう」とラインしたら「マクドナルド~」という反応だったので、お土産を持っていくことにする。ちなみに22時過ぎ。大丈夫なのかみぃちゃんよ。

お土産にいろいろもろた。

あぁ~っ誘惑される!!!!「とれたてホップ一番搾り」

我慢しとけ、あたし。

深夜から早朝までシュナまみれ。幸せなあたし。

コメント

  1. みぃ より:

    マックごちそうさまでした〜
    バーガー久しぶりすぎて感激!!

    ハンバーグとハンバーガー大好きだから❣️

    22時過ぎなのに全く罪悪感なかった私って、、、

    黒い納豆食べてみたら、求めてる納豆と違ったわ
    普通の黒い納豆だった

    っで、調べてみたら納豆は合ってたみたい

    なのに、前に食べた時は凄く美味しく感じて、家だと普通の納豆に感じて

    よく考えたら理由が判明!
    家では冷蔵庫に入れて冷たい納豆
    美味しかった納豆は、常温だったから甘さをより感じて実がふわふわ‼️

    検証してみなきゃ

    • Kassis より:

      みぃちゃん

      深夜にマックをデリバリーしてよかったのだろうか・・・と少しだけ考えた(笑)
      まっ、美味しく食べれれば問題なしか。たまに食べると美味しいよね。

      納豆、常温保存してある。お昼にウィちゅきーと食べるね。楽しみ