満月と狼男part115

ウィちゅきー。

7月23日 食後19時58分発作

7月25日 15時23分発作

雷の影響って大きいんだよね。

発作の前には、抱っこ、抱っこってくるんだけど、その体勢から噛まれたら、ねねちゃん、腕が動かなくなってしまうからね。

ここもまた「あみだくじ」

だれが、いっぽん線を入れたんだろうね。

「横やり」なのか「ちゃちゃ」なのか。

苦しんでる飼い主に、無責任な「いっぽん線」

でもね、いつも思うんだ。

この障害、症候群を持っているのがウィちゅきーなの。

苦しいか、苦しくないかと言われたら、

そりゃ苦しい。

でも、生きるってことは苦しいことだから。

ウィちゅきーはかわいい。

でっかい図体で、べったりくっついて寝るウィちゅきーはあたしのたからもの。