I’ll walk beside you

あなたがたとともに歩こう

来し方 行く末

スラタロウーザが手術してから一年。

12月に健康診断と歯をやってもらおうと思って病院には話してあったのに、バタバタして行けず。

Sarahちゃんとキルルンの病院通いがあったからな。

何としてもウィちゅきーとスラタロウーザの健康診断に行かなくちゃ。

優しい飼い主は好かれるかもしれない。

が、その優しさゆえに決断を出来ないことが出て来るだろう。

怒ってばかりいる飼い主ではあなたがたには理解されない。

ただただ、顔をうかがう事だけを覚えるだろう。

あたしはあなたがたの賢明な飼い主でありたいと願う。

その時々において一番相応しい答えを見つけたいのだ。

あなたがたは、痛みも感情もある生き物。

あたしは、あなたたがとともに歩いていこう。

コメント

  1. 匿名 より:

    スラ太郎兄たま、ケンシロウは旅立ちました。早すぎるけど、ケンシロウのぶんも元気に長生きしてね。あいたかったな。

    • Kassis より:

      しんあいなる ケンシロウへ

      ぼくは びっくりだよ
      ぼくよりも つよかった ケンシロウが
      ケンシロウのことだから
      すごく がんばったんだろう?
      ぼくも あいたかったよ
      だいすきだよ
      ぼくの だいじなおとうとよ