爆弾低気圧

爆弾低気圧は愛しのウィちゅきーにも投下された。

だってこんなだったんだもん。

ウィちゅきーの薬は11月8日立冬からと思ってたんだけど、一日早く発作が起きた。

前回も続いたから気をつけてたけど、爆弾低気圧を投下された。

一回目はそんなひどくなかったから、落ち着いた瞬間に薬を飲ませて、甘いものを食べさせた。

それから、ちょっと、後ろをみてた隙に二回目の発作。

池から魚があがったみたいに、びちびちしちゃって、しまいにはエビぞりに。

傍にいれば落ち着くから撫でてるしかないけど。

どんなでもあたしはウィちゅきーがいてさえくれればいいんだ。

発作なんて起きなきゃいいのにって思うけど、これはこの子の持って生まれた「ギフト」なんだ。

今日のウィちゅきーは元気です。