疑惑の映像

ことの発端は、ヒートが終わり一か月たったので(うちの病院はヒートが始まってから一か月はお風呂基本禁止)Sarahぺっこを洗おうとお尻にバリカンをかけたことから始まった。

洗う前にトイレを済ませて・・・と思って庭に出したのだが、お尻を気にしてちっこせず。

しまった・・・Sarahぺっこは神経質だったんだった・・・と思い出し、明日にするか・・・とその日は終わった。

その夜、一回目の嘔吐。

その日から4日間にわたり、嘔吐。

結局、血液検査とレントゲン、エコーとおてんこ盛り。

レントゲンで撮った時に「怪しかった子宮」追加のエコーで確認に。

ヒートが終わったから子宮蓄膿症じゃヤバイと思って。ヘルニアやウィちゅきーの腸閉塞が頭をよぎったよ。

体重も1㎏増えてたし、食欲はあるんだけど、夜中に嘔吐。だって毎晩よ?

レントゲンで「曇って」いたところは「おちっこ」でした。膀胱炎でも結石でもないんだけど、神経質になっていておちっこしないのです。蓄膿症でも腸閉塞でもなくて良かったよ。ほんと。

胆泥はちょこっと。この間はなかったから、オスモチン(青パパイヤ)を食べさせてなかったからだな。けど消化酵素はたくさんあるSarahぺっこ。だけど膵炎も問題なし。

腎臓君

腎臓君

問題なし。

他の臓器も院長とキルルンが大好きな〇〇先生が見てくれたけど問題なし。

院長が写真を撮ってくれなかったから写真は無し。

胃腸炎という診断でお注射一本で復活。さらにあたしと同じファモチジン(ジェネリック)を出された(あたしは商品名ガスターを飲んでいる)

まっ、健康診断を一か月早くしたと思えばいいか・・・と諭吉君に別れを告げる。

Sarahぺっこはあたしの癒しの光。

あどけないSarahとずっと一緒にいたいだけ。

何でもなくてよかったよ。安心、安心。