カボチャを探して

恒例のFF11のハロウィンアイテムgetにでかけるあたし。

全部で9つのカボチャを探すというイベントゲーム。

ヴァナディールのどこかにあるというその「カボチャ」

カボチャのある地域にくると「カボチャの視線を感じる」というロゴとともに軽快なBGMが流れます。

まずウィンダスの港。アジトの裏。

サンドリア港 パブの中。

バスツゥーク港 錬成窯のそば

東ロンフォール 石碑そば

ロランベリー高地 石碑そば

この時点で5つ以上のカボチャを発見したので

ケットサブリガget。猫ちゃんがらのいわゆるパンツです。

この時点でサブリガgetしたので満足してしまった。

振り返ったら寝る場所が今夜もない・・・・・・

さっきエリタンをトイレに出したらスラ太郎ちゃんもトイレという。その時に乗っ取られたな。

今宵はミミエル、スラ太郎、エリタン。

かぼちゃ大王を探しに行かなくちゃね。

藍ちゃんにあいたい。