また腫れてれてきた・・・さらに噛まれた

また、腫れてきよった。

一昨日?に抜いたのにまた水が溜まってきた。

一昨日はしわくちゃになるくらいペッショリしてた。

裏の駐車場にシュナーズ連れて行くのとちょこっとミミエルを散歩させたくらいで、ほとんど動いてないぞ。

が、スラ太郎ちゃんが

乗っかるんですわ。朝は確かに

「・・・スゥーちゃん、ねね、痛いよ」

と訴えてみたのだけど、

更に乗っかるんですわ。

まさかこれくらいの負荷じゃ腫れんじゃろ。

とにかく寝てろということなのか?寝てたらなんもできないぞ。

そして災難はまだ続く。ウィちゅきーに噛まれた・・・・・

ダンボールについてたテープを剥がして遊んでたのか髭の周りについてたので取ってあげようと思ったら、右手首をガブリ。もろ血管の上。

さらに本日は二度噛み。シャツに噛みついて引っ張った。

あぁ、穴が開いちゃったよ。手首にも穴が空いたけどさ。

すぐに水洗い、イソジン、湿布、ロキソニン。

久々に噛まれたわ。激怒っぽくなかったけど、発作もあったから関係があるのかもしれない。

右手を噛まれちゃったら包丁握れないじゃんか(泣)

踏んだり蹴ったりだけどこれがあたしの人生だ。

慣れてしまえばなんてことはないわな。おほほ。

コメント

  1. みぃ より:

    絶対安静とは

    病気やけがの重い人を、外部からの刺激を避けて、寝たまま動かさず平静な状態を保たせること。

    おトイレとご飯以外は寝てるが正解。

    ワンコ様のお散歩は禁忌ですよー
    お買い物も行っちゃダメですよー

    誰かに頼みましょう

    絶対安静の神様の言うこと聞かないと
    後遺症の大魔神が攻めてくるぞー

    えーっと
    ユッキー語録を拝借すると
    「大変なことになります‼️」
    であります

    • Kassis より:

      みぃちゃん
      昨日、ママに翡翠おこわ頂いておいて正解だったわ。
      美味しかったわ^^
      病院が閉院する前にもう一回水を抜いてもらってくるわ。
      お天気がいいからシュナーズがうずうずしてるけど
      本日は大人しくしてるであります。