Summertime

暑い・・・・

あまりに暑い。

コーヒーもろた。

夏にふさわしいココナツ風味、コナブレンド。アイスで飲んだら最高や。

カルーアミルクのアルコールを抜いた感じじゃ。ありがたい、ありがたい。酒、また禁酒始めました。

シュナーズ4頭連れて、涼を求めに。お山じゃよお山。さすがに暑くて誰もおらんかったわ。

モルトは黒いので光を吸収しちゃって暑くなるから、早朝と夕方、夜しか出られん。

この数日の日差し・・・去年の日焼けがやっと収まったと思ったら、新しい日焼けを製作中。真面目に散歩してる勲章じゃよ、勲章。

蝉の穴。

一気に出てきたから蓮のよう。

こんな暑い日はモヒートかダイキリだな。

大好きなキャサリン・バトル。

jazzで聴くのもbluesで聴くのも素敵だけど、operaの曲はoperaで聴くのが一番だと思う。バトルの「Summertime」迫力はないけど情緒があって素敵。

酒のあてにはこちら。

呑まないけど。