シュナウザーサーフィン

寝付けなくて、ネットサーフィン。

保護犬サイトをみて、病気の論文を漁って。

朝になったら、シュナウザーサーフィン。

側にきたら、捕まえて。

よい子のみんなは一頭づつ仕上げましょう。

白い犬を飼ったら「白い」ままに手入れをしなくてはならないし、多頭飼いなら「全てにいきわたるように」手入れしなくちゃいけないよね。

ご機嫌やな、ウィちゅきーよ。

全てが中途半端やな、あたし。

時間かけらんないから、少しでも「左右対称」に進めていこうと進めている。

牛歩だから、できた結果は「虎模様」

頂いたアドバイスはあたしなりに努力はしている・・・結果は別として。

結果が全ての世界だろうから、実はその間の過程は関係ない。

ただの言い訳に過ぎない。

数か月後「結果」が目の前に晒される。

出来の悪い娘を返品された父親の心境。娘を持ったこともないし、父親でもないが。うちの父親があたしをみていた感想だろうな。ま、それも一興か?親父よ。全てが思い通りにならない典型だ。

ウィちゅきーはお鬚がキレイね。おでこのところが何とかなったらカットしよう。

食事とか歯磨きとかそっちに力は入れられるんだけど、毛玉を許してしまうあたしの性格に問題があるのだな。

7頭キレイになったら素敵・・・・・・

妄想してしまった。熱で脳がやられておる。