お誕生日おめでとう

8月16日はマスター大屋さまこと「えみたん」の誕生日。

なので、届けた。

めっちゃ、おフランス風のケーキ。

「ストラスブルジョア」さん。

ずっと探してたケーキ屋さんなんだけど

みつけられなくて

大屋さまへのプレゼントと藍を診てくれた病院へのお礼をゲットしに。

探し回った。

暑い中。

フランス、アルザスの名店「Maison Naegel」で修業してたオーナーさん。だから冬のお菓子を食べたかったのに、去年の12月も見つけられなかった。

今回、意地でみつけた。愛情の問題じゃよ愛情。

二日間通い、味見して美味しかったので。

沢山、作らないんだよね、サバラン買い占め。

えみたんには「フロマージュブラン」をプレゼントしたかったの。美味しいって評判だったから。でも夏場だからなのか・・・なかった。

お誕生日おめでとうございます。いつも、気にかけてくれてありがとう。

ケーキを持って行ったのに

イソジンをくれた(笑)

しっかり濃度を確認してゲットしてきてくれたの。

また、ちびちゃん、そらちゃんに会いに遊びにいくね。