竜の巣

今日は明け方から雷が酷くて。

明け方はじゃじゃ降り。

夜が明けたら

竜の巣。

雷が鳴るってことは気圧の変動がひどくなる。

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。

今日は発作が起きなくてよかった。

お昼にひれかつ弁当の差し入れを頂いて、ミミエルにあげないで食べちゃたらすねられた。

いつものお店のなら衣を外してシュナーズにお肉をあげるけど、今日のはがっつり下味が付いちゃってるから無理だったのよ。

疲れた時に「豚肉」食べると復活できる。疲れた時にしか食べない「ひれかつ」

気を張ってたから、緩むと一気にくる。

雷の光って好きだったんだけどな。

夕方は竜の巣に虹がかかってた。

今日一日無事に済んでよかった。うん、よかった。