一日に何度もpart29

昨日の朝、掃除をしてたらな。

落ちてたんや。

歯・・・・・

NO~~~~~~~~~っ!!!!

あぁ・・・ゆらゆらしてたミミエルの奥歯。

あぁ・・・だけど、髭焼けもさらに改善ね。

が。

NO~~~~~~~~っ!!!!

嫌な予感。

新手のSarahぺっこだった。

歯もね成長するのよね。

顎の成長が止まってからも。

栄養を考えないとなぁ。

奥歯が上左右とも抜けた(泣)

でも、歯にスペースの余裕ができたかな?

うちのシンクローズ。なにも歯が抜けるところまでシンクロせんでもええやろ?

あたしが抜歯したからか?あん?(泣)

某ドッグフードには歯の成長を促す、ポリリン酸ナトリウムが入ってるらしいけどこれ発がん物質なんじゃなかろうか・・・・フリスクに入ってるけどな、確か。

頭の中で「一致」してなかったのよ。このポリリン酸ナトリウムの入ってる犬用のホワイトニングの歯磨き粉があるっていうから、ちょこっと気になったんだけど、「どこかで聞いたような・・・・」

地道に頑張るわ。

もう少しピンといえばカーみたいな人間になりたいわ。