頭を冷やしております

そう、シニアが欲しいとか、ウィちゅきーのベベちゃんがみたいとか。

頭をさらに、さらに冷やしております。

思い起こせば去年の今頃ですわ・・・大人しく生息しておりました、あたくしですが。

まっ、魔が差したんでしょうね。えぇ、火がついちゃったんでしょうね・・・

それか埋火?執念深いですわね、あたくしも、おほほ。

こんな、ウィちゅきーとかミミエルとかSarahぺっことか・・・

隙あらば、とにかく膝に「のっかっていたい」連中ばかりなのに。

これ以上増やすのか?あたし。

近々、予定がきまってるだろ?あたし。

ただでさえ愛情が有り余って暴力しかない嫁がおるのに。

その嫁の為に・・・(安くて)新鮮な野菜を。

ジャズ流れる八百屋。本日はナス、じゃがいも、新玉ねぎ、カボチャ、トマトをゲット。

明日は休みだから籠におてんこ盛りにのっかってた。全部で450円素晴らしい。

「梅や」さんで、ササミ、赤レバー、白レバー、スペアリブ、鶉の卵。

車の後部座席でウィちゅきーがスペアリブをバリバリ食べている。キルルンはササミ。

骨を砕く音が・・・・振り返ってはイケナイ。絶対イケナイ。

みぃちゃんところにのしんちゃんにお肉のデリバリー。

昨日は吐いちゃったらしいけど、ササミは吐かなかったって。朝引きのササミだから臭くないよ。うちのキルルンも朝ごはん食べなかったけどササミはペロっと食べたから。

藍が具合が悪いときはみぃちゃんがせっせとマグロを運んでくれた。大屋さまも「目先が変われば食べるかも」といって手作りご飯をしょっちゅう藍の為にくれた。

今度はあたしの番だから、しんちゃんが食べられるんだったら持っていくからね。

嫁とスラ太郎ちゃんにも精をつけてもらわな。

こんな、ばたばたしてるのに、こりないあたし。

・・・シニアが懐かしいのよ。あのゆったりとした時間。あの頑固でいとおしい生き物。

いとおしくて、いとおしくて、涙腺崩壊の毎日。

・・・頭、冷やして、シュナーズの散歩行ってこよ。

老々介護、老々介護。