出くる芽は潰すざんす

毎年受けております、乳がん検診。

検査結果が出たざんす。

右乳に石灰化はあるものの「良性」去年と一緒ざんすね。

ここで気をつけなくちゃいけないのが「石灰化」

「癌」の代謝物でもあるのだ。

ここであたしに問題があった場合、現在ある「石灰化」の大きさのものは「0期の癌」ということになる。

今回は3人の先生に診てもらって「良性」

あたしのいやしの光のSarahぺっこ。

Sarahの乳首は不均等に並んでる。

だから気を付けて診ていきましょうと先生に言われてる。

異常があってもわかりにくい。

見落としがないように。

それでも、藍やミミエルのようなことが起きてしまう。

そもそも芽を作らないように努力しよう。

「芽」を見つけたのならば悉く潰していこう。

変化に耳を傾けよう。

異常な事が起きたことのない人は、あたしを神経質だとかやりすぎだと揶揄をする。

自分がその場に立った時、初めてわかることもある。あたし自身もそうだから。

「未病」で済むなら、あたしの検査結果も晒していくわ。

癌は遺伝が原因の一つでもある病気です。親、兄弟が癌ならば、同じ年齢で発症する可能性があります。

これは犬も同じこと。

毎日美味しく食べて、毎日笑って過ごしましょう。