烏の濡れ羽色

烏の濡れ羽色・・・・って言ったって、最近、烏は嫌われものだからねぇ。

いい印象ないわな。

新しいブラシが届いたのよん。

キルルンの髪をとかしてみる。ついつい「けずる( 梳る)」と言ってしまうのだけど。

艶が出るらしいのだよ、評判によると。ウィちゅきーですでに試し済み。もっさりなのでモデルにならず。

これを使っていたのだよ。猪毛100% ハンドメイドの伯母の形見。

・・・これを、踏まれた。

で、悩んでいたブラシを・・・・ポチってしまった。

スラ太郎ちゃんで試す。

あれ、いいんじゃね?

100% 猪毛。ハンドメイド。

あたしも試してみたけど、めっちゃ気持ちがいい。育毛にいいんじゃなかろうか?そりゃそうだ、モデルさんたちに人気ナンバーワンのブラシだもん。

まずは一か月。このブラシをかけてみようと思うのだよ。シュナーズを。

どう、変化するのか。

烏の濡れ羽色になるかな?

ちょっと、わくわくする。