『ロールスロイス』だそうです

強化自宅待機中のあたくしでございます。

精進落としのおビール様だけ解禁。献杯献杯。

で。

朝、みぃちゃんがちょっこと寄ってくれた時にブラシの話になって。

これが、ポチと押してしまった↓

英国で「ブラシ界のロールスロイス」と評されているブラシ。

これが

キルルンの絡まった毛とか

Sarahぺっこのコートの艶出しとか。

めっちゃいいんじゃね?って感じ。

で、みぃちゃんに勧めたら。

すでに、持ってた。

おんなじやつ。

で、人間が使うんじゃなくてピ様に使ってみたらしいのよ。

結果。いい感じ。

「こんな高いブラシ誰が買うんだろう~って思ってた!」とみぃちゃん。

あたしです。しかも、シュナーズ用。

みぃちゃん、10年前くらいに買ったらしいんだけど、痛くて使えなかったんだって。

今日、使ってみたらいい感じになってたらしい。

なにより、ピ様とかシュナーズにはめっちゃいい!リンパマッサージになるよ。

一か月後、二か月後が楽しみ。

ポチっとを自粛せねば。

コメント

  1. みぃ より:

    使い込んで、やっと痛くなくなったのよーブラシ

    2年前から日常的に頑張って使い出して、頭皮がブラシに慣れたんだと思ってたんだけど、ブラシが優しくなってくれてたみたい〜

    かよちゃんで、実験して気持ち良い使い心地になってる事が判明!

    こうなってしまうと
    一番硬いブラシが欲しくなってしまうわー
    昔のあの痛さを体感したい

    • Kassis より:

      自分で使っても気持ちいいわ、ほんと。
      痛いって評判だったからどんなかと思ったんだけど。
      ・・・どんななんだろう?