そして朝はくる

お彼岸でございますねぇ。

えぇ、お彼岸ざんす。

ミエルさんの中身。

牛の「ハチノス」て感じ。大きさもかなりでかい。

よくこんなのがあのかわいいお腹に入ってたわね。

痩せてきてたのに、昨日朝に抱っこしたら

「あれ?こんなに重かった?」

だった。ミエルさんの中身物200gくらい。

どんだけのいきおいででかくなるんだろう。

沖縄の「中身汁」をあたしゃ思い出したよ。

大雄山最乗寺 8のつく日だし。病院にいられないんじゃってお参りに。

こちらは白狐に乗ってる道了尊。慧春尼さんのところがメインなんだけど。

お寺に一緒に連れて行ったキルルンは神経性胃炎で車でオートリバース。キルルンは身内の異変に敏感ですぐに胃腸を悪くする。どんだけお前は感情が豊かなんじゃ。

ウィちゅきーは具合の悪い子がいると離れず、ずっと嘗め続ける。嘗めるしか治療法がないもんね。4日前からミミエルから離れず。

本日、朝のウィちゅきー。お前だお前。

本日、朝のSarahぺっこ。

こうやってみるともしゃもしゃ感がそっくり。なんとかしろよ、あたし(笑)

よくスラ太郎さんがSarahぺっことウィちゅきーを間違えて飛び掛かる。

スラ太郎よ、お前は犬だろう、嗅覚はどこに行った?

昨日お里の姉やんと話してて

「いあや、そんなにはウィスキーとスラッシュやりあわないですよ~」

と答えたけど。

落ち着いて考える・・・・いや、慣れちゃってたからだけど

今まで4回。

・・・・やりあってたな。あはは。

今までは、止めに入ったあたしに牙が入ってただけか。

これ↓太もも噛まれた時ね。真皮の深いとこまでいちゃってたもんなぁ。

完治に一年以上かかった。

この時はにらみ合いしてて、そ~とスラ太郎を抱きかかえて逃げようと思ったら、スラ太郎がウィちゅきーに飛び掛かって一方的に噛み続けて、引き離そうとスラ太郎掴んだ瞬間とウィちゅきーが飛び掛かった瞬間が合致して。結果、あたしが噛まれた(笑)スラ太郎噛まれなくて良かった。本気でやりあったらウィスキーのほうが強い。

これだもん↑犬歯の横の歯だった。あはは・・・・

それと、最近、スラ太郎のウィちゅきーに対する嫉妬が半端ない・・・・

最近、ウィちゅきーとミミエルと寝てるからスラ太郎のボルテージMax・・・・

まっ、いろいろあったんだろう。

それも、生きているからあることだ。

日々、感謝して。

朝を迎えられることも当たり前ではないのだから。