朝陽の焼け残し

こういう空って地震が起きる。

方角は千葉か?

今日は出掛けなくてはならない用事があって。

ウィちゅきーを残していくのが不安。

嫌だけど、薬を飲ませた。

天気が荒れる日はウィちゅきーの発作指数があがる。

雨で中止になったのでお昼過ぎに帰宅。

ウィちゅきーはいつも通りで安心。

・・・・スラ太郎ちゃんが、とち狂ったように甘ったれになっていた。

元から甘ったれだけど。

朝陽の焼け残し・・・地震はいや。

シュナの抜き残し・・・伸びてくるのがいや。

・・・いや、伸びないと困るんだけど。

伸びて欲しい所は伸びず、伸びなくていいよってところは早く伸びる。

う~ん、奥が深い。