白雪姫と林檎

あたしのかわいいスノーホワイトちゃん。

あたしのかわいい白雪ちゃん。

ねねりんは怪しい魔女ですよ。

あぁ・・・永遠にお前を留めておきたい。

朝市で買うてきてくれた林檎じゃよ。

シナノゴールドか?宮城産だが。

誕生日プレゼントらしいぞ。

ウィちゅきーよ。お前も食べるがよろし。

腸活じゃよ腸活。お脳みそと繋がってるからな、ウィちゅきーよ。新月は明後日じゃからな。

あぁ・・・・Sarahぺっこにしてもウィちゅきーにしてもなんてかわいいんだ。

頭が崩壊する。

12頭欲しいけど、愛情が足りなくなってしまうかもしれん・・・・

打ち止めか?

林檎は医者いらず・・・っていうから、毎日一個を続けようね。

本日も長野産のお林檎を頂きましたわ。

あたくし、シュナーズ、皆様のご好意で生かされております。

心からの感謝を。