後遺症らしい

シュナーズお車係。

良かれと思って飲んだコロナの新薬。

同意書まで書いて飲んだ薬。

・・・認知機能の影響を与える?短期記憶がいつもより輪をかけてヤバイ。

今日、同じ薬を飲んだ人のブログだかTwitterだか、お車係の携帯電話に表示されたらしく、お車係と同じ症状。

勿論、薬ではなくて、コロナのせいかもしれないんだけど。

あたしはあたしで被害妄想気味。骨、痛いし。

肝腎(肝臓と腎臓)と肝心(肝臓と心臓)が攻撃されているらしく、気持ちが弱くなり、精神が病んでる。

さらに、思うように動けないことが悔しい。

老いるってこういう事なんだなって、10年後を一足早く体験中。

受け入れるしかないけど。

それも一興か。