・・・まさかねぇ・・・・

うちにキルキルとスラ太郎ちゃん。

あたしのお膝が大好き。

隙さえあれば

よじ登ってくる。

甘ったれだわね(笑)・・・くらいに思ってたんだけど、ある「疑惑」が。

グリーンイグアナ

親友が飼ってたのよ。「ミケーレ(ミケランジェロ・カラバッジョから命名)」って名前だった。

この子がご飯を食べ終わると、太もものところにきて「寝る」のよ。

イグアナって「変温動物」なのよね。自分で自分の体温をあげられない。

ご飯食べるとね、太ももで「暖」を取るんよ。

キルキルとスラ太郎ちゃん。

まさか、「あたしの太ももで暖を取っているんじゃ」疑惑が。

このお二方、脾(胃腸)の動きが鈍い。弱いのでもなく病気でもなく鈍い。

体質的にはこのお二方よく似てる。

が、出方は真逆。

お腹を壊すスラ太郎ちゃん

便秘になるキルキル。

バランスじゃよ、バランス。

やるにこしたことはないので「腹巻」をつけさせようと思います。

もう、キルキルはつけてるけどね。

本日は朝一でキルキル、スラ太郎ちゃんのシャンプー。キルキルはバリカンとカット。

スラ太郎ちゃんは半身だけカット。雨の中の散歩で泥まみれになったけど。

あと、ミミエルの右前脚もカットしたんだった。

「暖」をとるだけでも、welcomeなあたしです。