ごーるでんな、うぃーく

犬飼に、ゴールデンウィークなんてものは存在しない。

アウトドアとかがお好きな方は一緒に出掛けるとかあるかもしれんが(そもそもアウトドアが好きな犬飼は毎週犬連れてアウトドアしてるわな)、にわか「犬連れアウトドア族」が困るんじゃ。

犬苦手、人間苦手、ぎゃん鳴きの犬を連れてキャンプ場なんかに行ってみ?

犬、病んで帰ってくるわ。

人間にとっての楽しい休暇であって、犬なんていい迷惑だわな。

エリモルコンビのモルタン。

5月8日でうちにきて三年になる。

「まぬけ顔」時代のモルタン。

大多数の人が「かわいい」と思う顔は、犬のスタンダートからすると「まぬけ」になるらしい。

どうもこの一件を思い出すと、纏足、宦官、首長族、女性器切除を思い出すんだよねぇ。あたしのトラウマになってしまった。

ゴールデンウィークだろうが、なかろうが、野山を毎日、るんたった。

たのしく、たのしく、るんたった。

幼い時から、かわいい、かわいいあたしのクマたん。

毎日散歩、毎日おしゃべり。

ゆっくり、のんびり、おだやかに育ってくれた。

犬飼にゴールデンウィークなんてありゃしない。

子供の日にはイベントにのってケーキをこさえるけどね。

これからも、ゆっくり育っておくれ。

お前たちとの日々が黄金の日々。