StandardとPet

奥が深いぞ、トリミング。

まっ、何でも奥義を極めようと思ったら当たり前ざんすね。

うちには「かってStandard」と呼ばれていたシュナが在籍している。

うちのcookiemonster。ウイちゅきー。

あたいのLucifer。スラ太郎。

ミミエルのイメージ映像。

スラ太郎さんの御母堂でミミエルのおばあちゃま。チューチューちゃん。

ミミエルはこういう風になる予定だからよろしく、あくまでイメージ映像(笑)

予定は未定だけどな(笑)

食欲魔人 Sarahぺっこ。

・・・で、昨日、お里の姉さまと女子トークをしとったわけです。

「本当にスタンダートカットからペットカットは難しいですね~」と愚痴っていたわけですよ。

きっちり、くしで左右に分け目を入れていると、自然と分け目が出来てしまい、鼻回りも「ふわっと」いかない。

頭も最初から「ふんわり」なるように耳に繋がるように毛を残しておかなければならない・・・・

お里の姉さまから言われとったのですけどね、もう何年もまえに。こうもはっきりするとね。がび~んですよ。トリミングの先生にも「藍ちゃんはふんわりなるけど、キールちゃんは無理ですねぇ~」と言われていたのだった。自分でやってみると無理難題をよくも押し付けていたもんだ。

うちのキルキルキルっぺは、美人(キャラは三枚目)だから何でも似合うんだけど。

こういうやつとかね。

かわいいのよ。でも、「鼻」はどうやってもわかれちゃう。

いっそ、かっこいいからスタンダートに戻そうかとも思うわけですよ。

逆に、きっちり分かれてなくて(←分けろよ)もしゃもしゃなサラちゃんでぇ~すは、

ペットカットに移行できるのかも知れん・・・・・

お前、素敵なシュナにするという目標はどこにいったんじゃ(笑)

今年も残り四か月。しっかりとね。