恒例のお墓参り

クーラーの「中身」が壊れていたのと、配管が壊れておりました・・・・

「しも」付いとるやろ。ガスがな、「漏れとったんじゃ」

買って一年以内に。

「つけた時のミスじゃないですか?言ったほうがいいですよ」

だと?あの店、霊障の縁は運んでくるわ、新品を傷物にするわ、滅んでしまえ。

お逝きなさい・・・・クーラーさん・・・って感じ。

ここ一週間、お犬様を連れて涼しいところ行脚。山だったり、海だったり、公園だったり。

疲れているだろうと思ったのに、いつもの時間になると、シュナーズ用意(笑)

そっか、暑くて可哀想って思ってたけど、楽しかったんだね。

いそいそ、車に乗る準備。

お家にいたほうが涼しいのに。しっかり要求吠え。

なんなんだ、その車でのくつろぎ方は。

今日は、一日前だけど、おかんの月命日のお参り。

シュナーズを連れて毎月恒例のお墓参り。お花を持って、お線香焚いて。いつもは一人で行くけど、家の近所だし。庭のお花を携えてさ。

お盆の人もちらほら。

8月15日は藍リンの一周忌。

忙しかったから、なんとか、持ちこたえた。

頭ばっかり冴えちゃって、辛いなぁ。

わぉ~ん だね、スラ太郎さん。

あたいも、わお~ん だよ。

明日はペルセウス座流星群。

涙できっとみれないや。