申し訳ございません・・・・

先ほど、大屋さまからお電話・・・・・

わたくし、ちび様のお誕生日を間違えておりました・・・・

先週、確認してるのに。

手帳にも書いてあるのに。

大屋さま、私の恐れ多い間違いを責めるでもなく、お電話の内容は

「kassisさん、疲れてるんじゃない?」

が、メインでございました。

このところ、睡眠時間は2~3時間ほど。

でも、これは言い訳。

弟には

「姉さんは疲れ果てて、壊れてしまった」

とまで言われ・・・・

大丈夫というつもりはないけれど、ご迷惑をおかけしないように

日々生きてまいります。

ちびちゃん、レバーを持って行くからね~

この気持ちに偽りはないのよ。

うちの前に住んでらっしゃるマスター大屋さまのところのちび様。 本日、お誕生日でございます。 美味しいものをたくさん食べて...

コメント

  1. みぃ より:

    あ~
    ネネ様
    お返しのハーブティーとオイルを受け取りに来て、最後に手渡しした海苔しか持って帰らなかったねぇ(笑)

    それも、お疲れによるものだったのかしら?

    まっ、いつもの事ね~っとかよちゃんと話して終わったデスよ(´ワ`)

    石田ゆり子ちゃん
    ファンの間では、あのポンコツ具合がたまらなく可愛いと言われております。
    私もゆりちゃんのポンコツな感じが大好きなのです❤

    ネネ様も。。。
    ポ❤ン❤コ❤ツ

    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

    • Kassis より:

      ポンコツってより「若年性痴ほう症」じゃない?
      例の「野望」もまだ問い合わせしてない(笑)年齢的に今年が最後のチャンスだろうなぁ。
      それこそ、身体がポンコツだから(笑)

      「ちびちゃん誕生日18日だよね?」
      「ちびは15日だよ~」
      って確認してたのよ(笑)

      ドクターハウシュカのローズオイル。頂いたのあるから、次に会う時持って行くわ。
      梅やさんにレバーを買いに行くけど、らんこ姫たちにも用意するね~