これなぁ~んだ

頂き物シリーズ、本日第二弾

↑これなぁ~んだ

正解 みぃちゃんパパの激戦跡 釣り糸

じゃ~ん「黒鯛」 素敵! キル―ピー小躍りしちゃう。キル―ピー、本日は二匹頂いたのだよ。でかい。

先週も頂いた・・・・

先、先週も頂いたような・・・・(←黒鯛とメバル)

あはは・・・シュナーズのお腹に入ったわさ。メバルは焼いて食べたわさ。

私。本当に「頂き物」で生かされてるわ・・・

あぉ~ん・・・お刺身食べたい~

美味しいんだね・・・ウィちゅきー・・・

発作の塩梅はどうよ。

黒鯛は今からの時期が美味しいのかな。「寒チヌ」?

黒鯛は甘くて平。脾に効く。利水に清熱毒。冬の毒を流してくれるね。

美味しくて、薬にもなるなんて素敵。

僕も食べたいですだ。

Slash殿も「脾」を強化しましょうね。消化にいいようにおぼろにしましょう。

・・・なので、Slash殿は生はやめておきましょう。

私、シュナーズ、春早々、皆様のご好意で生かされております。日々、感謝。