Yokohama holiday part1

今夜に視る夢。

さて、どう出るか。

Slashですだ。ねえねちゃんと初売りに行ってきたですだ。

といっても僕はポートサイド公園でお山三昧。

Kirちゃんと一緒ですだ。

で、

本日。

「高島屋」さんの初売りに行く前に連れてきてもらったですだ。

旧英国総領事館 現 横浜開港資料会館 ですだ。

・・・本当は隣の郵便局で「お節」を郵送に来たですだ。

本日は閉館。いつもは中をお散歩出来るですだ。

ふん ふん ふん あっちに行くです。

あいっ。

快晴~ですわ。晴れ漢Slashさまのお陰ですわね。

象の鼻パーク

マルシェでしかこないわ。象の鼻パークの右側にある山下公園や左側にあるみなとみらいや赤レンガは藍とKirとは来てたけど。・・・そう思うと、藍とKirとはけっこう出かけてたわね。

ねえ、藍ちゃんや。

よく、ドトールコーヒーに行ったね。藍はホットミルク飲んでた。

ふん ふん ふん あっちに何かあるです。

行くです。

あいっ。

私めが景気付けのおビールさまを購入している間に、お散歩していたシュナちゃんと。

ガルっておりました・・・

と、いってもとっても良い子のシュナちゃんたちでした。Slash殿なんて、シュナちゃんのオーナーさんに朝ご飯の「ご飯粒」までとって頂いちゃった。

ここで、散々、遊んでいたので、「高島屋」の初売りは惨敗、あはは。

で、Yokohama holiday part2に続く。

コメント

  1. イオ より:

    アイちゃ~ん♡可愛すぎです。
    キーちゃんがますますアイちゃんに似てきて切ない。
    Slash君はお出かけしたんだね。よかったね。

    • Kassis より:

      イオさま
      朝から夕方までピストンで散歩です^^:
      車で移動して、目的地で、遊んで、車で移動・・・というのが最近のお気に入りらしいです。