Yokohama holiday part2

・・・二番隊で~す。

ウトウト、まどろむウィちゅきー。食べちゃいたい。

最近はずっと、お手々をにぎにぎ。ウィちゅきーも安心してすやすや。

レディース、窓の外をガン見。

楽しいね~さてさて、今日はどこに?←昨日から散歩三昧。

午前中と違って人が多く駐車場に入れなかったので、ここになった。↑

日本のテニス発祥の地。

あはは・・・みぃちゃん家近所の山手公園。

夏の散歩コースじゃん。もちろん、車。

桜も綺麗なのよね。

去年のSlash殿。

キル―ピー。

毎年、櫻を観に来てるね。櫻吹雪がまた素敵・・・

「ああ、私の子供の頃、清らかな時代。私、この子供部屋に寝て、ここから庭を眺めたものよ。庭もこの通りだった、そっくりそのまま・・・」

ラネーフスカヤの台詞が脳裏に浮かぶ。去年、いた子がいないんだもの。泣ける。

案外、いろんなところに来てるんだわね。遠くに旅行は行けないけど。

横浜って観光地が多いのだわね。

遊んだら帰りましょ。

今度はお弁当を持って、テントを持って。

櫻の季節にお花見に。