一日に何度もpart14

本日のメンバー。

キル―ピー。リトルミィ。Sarahぺっこ。

行ってまいりました、花小金井動物歯科クリニック。

生憎の雨ざんす。途中お約束のおトイレ休憩もままならず、病院近くのスーパーまでノンストップ。車の中でもお膝の取り合い。

心配だったWhiskyはお家でお留守番。おトイレ係A嬢にSlash殿のことも頼んで、後ろ髪引かれる感じ。

Sarahちゃんは朝まで↓こんな感じ。生米が・・・

車で移動出来るのか?と不安でしたが、無事、病院で施術して頂きました。

「一番いい子でしたよ」

と、一頭ずつ新しい子が増える度に言われているような・・・Sarahちゃんはどこに行ってもお褒めの言葉を頂くね。

私自身が歯にコンプレックスがあるため、躍起になっている感はあるのだけど、とりあえず、シュナーズの歯は現状維持出来ているような。のんびりやろう。むきになってもどうにもならないし。そして、対策を練らねば。

私の馬鹿な質問にもいつも丁寧に答えてくださいます。ありがたいこっちゃ。

藍リンの事でも、随分とお世話になった。気持ちが救われた。

本日は明後日のキル―ピーの東大病院の事で頭が一杯。Whiskyの事でも頭が一杯。

まっなるようにしかならないもんな。

今日は寝よう、私も。