森林浴part2

はぁ~い、2番隊。WhiskyとSlash。

遠くを見つめているドWhisky。その視線の先。

気が付いちゃったか?

視線の先にはSlash殿。

車ではクレートに入って頂いて、2頭連れてきたけど、現地だとケンカが始まってしまうから別行動。(←Slash1頭の場合はクレートに入れないから、油断していた。Slash殿「クレートに入るのは断固拒否」入れましたけど)

なのに、WhiskyがSlashを見つけると追いかける・・・なぜ?

取り合えず、ちっちをしよう~

もうね、春の準備をしているんだよ。すごいね、自然て。

木全体がピンクになってくる。

春には藍リンと一緒に櫻を観に来たね。それでこの木の下でお弁当を食べたんだ。

来年も、再来年も、その先ずっと、ずっと、お前たちと櫻を観に来たいよ。

ずうと ずうと ずうと