シュナ饅頭

これ、な~んだ。

ほっかほかのシュナちゃん。

おまんじゅうみたい。かわいいわ~

可愛いから買ってしまった・・・

「チュチュアンナ」で最後の2枚、即買い。人間用の腹巻。

藍リンいたら、即着せるわ。

寒がりのキル―ピーに着させた。温かくなりますように。

・・・実は、キル―ピー、本日の検査で肝臓の数値が悪化。

来週12月14日に東京大学附属動物医療センターで検査を受ける事になりました。

食欲もあるし、公園では走りまくってるし、元気は元気。毛艶もいいし、筋肉もついてるんだけど、ぐったり寝てる事が多くなって。

胆泥が胆嚢粘液嚢腫を引き起こしたかもしれなくて。

藍リンの時の轍は踏みたくないので、精密検査、セカンドオピニオンを伺いに行ってきます。

甲状腺なのかな、あの寒がり方は。

キル―ピーが寒くないようにずっと一緒にいます。ずっと ずうと