森林浴part1

暑くて歩かせるのはちょっと・・・だったので、森林浴がてら、セントラルパークへ。

キル―ピーはかわいい~もっさだけど、かわいい~ これだけで、ご飯何杯でもいける。

でも、シーズーかマルチーズよね・・・この頭。しかもへたくそな。少し考えよう。

キル―ピー。途中、立ち寄ったパン屋さん(星のパン屋さん)の香りにテンション上がります。

ここのラスクは絶品なのだ。

キーユだじょ。 みぃちゃんに貰ったです。 根岸 星のパン屋さん 横浜市磯子区下町11-18 電話 0...

ただし、日替わりなので、その日によって品物が変わる。

Sarahちゃん、目が蒲鉾。

目にお星さま入ってるわよ、あんたたち。

ほんと、真剣。

さて。探検に行きましょうや。

銀杏の香りを嗅ぐとミィちゃんがハイテンションになるのよね。

その後、Sarahとプロレス。いいよ、いいよ、あんたらが楽しいなら。

2番隊、WhiskyとSlashに続く。