野生の王国

sarahちゃんでっす。

うっひょ~ あっちいです。

ねえねしゃんが「お外は地獄」っていうけど

地獄ってなんですかぁ?

・・・kassisです。

この暑さどこに散歩に行けと?

1頭召喚するつもりが、冷え冷え魔法が効いていて3頭召喚してしまった。

フン フン フン ここは藍ちゃんですね?

そこは藍リンのちっちっです、キール。

お庭の木に水を撒いて、庭石に水を打って、気化熱で少しでも涼やかに。

こんな暑い中でも、とっても楽しそう。

こんな馬鹿みたいな暑さだけど、夏の暑さを身体を覚えておかないと、冬の寒さに耐えられない。夏の気温が冬の寒さの指針になるってどんだけの人が知っているのだろう。

クーラーの中だけじゃわからないものがあるのだ。

楽しそうに遊んでいるお前たちをみると野生ってすごいと思うよ。

ひとしきり遊んだら、しぼりたての人参ジュースを飲んでお昼寝です。

あたしゃ、仕事に行ってくるさぁ~