WONDERFUL WORLD 

サッチモの名曲にもある「WONDERFUL WORLD」

つらいときほど、そう、思うんだろうなとふと思った。

なんの映画だったかな。確か戦争映画だった。

映像とは別に、サッチモの「WONDERFUL WORLD」が流れていた。あたしにはジョン・レノンの嘘くさい「IMAGINE」よりずっと説得力がある。

デザイナー金子功の「WONDERFUL WORLD」

ほんと素晴らしかった。

デザインをイメージした先にあったものは、モデルであり功氏のミューズであった立川ユリさん。

金子功の「PINK HOUSE」全盛期時代は、川久保玲の「Comme des Garçons」と山本耀司の「Y’s」に走ってたから興味なかったけど、金子功が「WONDERFUL WORLD」を立ち上げてからは、ショップを覗くようになってた。

その頃から感じてた。奥さんのいる世界が「WONDERFUL WORLD」なのだと。

立川ユリの為に想像し、創造して、デザインをおこし、纏わせる。

立川ユリが纏ってこその「WONDERFUL WORLD」

あたしは、シュナーズがいてくれるこの世界が「WONDERFUL WORLD」

あぁ、尊い。