おうちインディアンごっこ

便宜上「インディアン」とさせて頂きましたが、「ネイティブアメリカン」でございますね。

友達がテントをうちの分も買うてきてくれた。

破格の値段だったから「いる?」というので「いる!」と即答。

簡単設営! ワンタッチ式のペット用アウトドアテント。Whole Earth ホールアース EARTH PETIT VILLA 【メッセージカード対応】 ペットベッド 犬 アウトドア テント ワンタッチ 簡単設営 キャンプ 夏 メッシュ 庭 【あす楽】

元はスポーツメーカーのデサントさんのアウトドア部門だったらしいけど、独立したらしい。

ホットカーペットの上に置いておくと、ほんのりあったかい。

枕を入れたら、シュナーズ入らなくなってしまった・・・あはは。

友達に自慢したら「『柴犬スティーブ』に出てた~」とお気に入りのYouTubeで見かけたことがあったらしく大興奮。

キルルンには丁度いいサイズ。

かわいいので大満足。