恒例のキルルン、病院詣で。

キルルン。

お腹がパンパン。

・・・子宮蓄膿症じゃないだろうな?

スラ太郎ちゃんを迎えにので、キルルンを診てもらい病院へGO。

レントゲン、エコー、血液検査・・・・

胆嚢。胆泥が少しあるけど、サプリで維持できてるんだから問題なかろう。

膀胱におしっこがあるということだけど、とにかく安全なところじゃないとしない子だから、おしっこさせるのも一苦労。

脾臓に血種があるか?ってことだけど問題なさそう。

腎臓、子宮、問題なし。

炎症反応は?

全く問題なし。

血液余ってたから追加で肝臓。

問題なし。

キルルン、2月の検査でも駆け込んだけど、問題なし。

キルルン、年二回から三回の健康診断で健康を維持しております。

頭がお獅子のままで、恐ろしくてブログに載せられん。