スラ太郎ちゃんの結果

昨日、スラ太郎ちゃんお迎えに行ってきましたよ。

9時に病院に入って11時58分に電話連絡もらいました。

悪いものでもなさそうで一安心。

ナイフがあたって病原菌が入ったのかもという説もありますが、膿んでるわけでもなく、堅いしこりのようなもの。

お尻に真っ黒い穴が開いてます。

念のため、三倍くらい焼いてもらったようです。

エミちゃんからも心配の電話をいただいて、ご心配をおかけして本当申し訳ない。

ヒビクスを塗っても小さくならんのよ。

食欲もあるし、散歩も行くんだけど、クレートに入ってしまってるから、お尻が痛いんでしょうね。

精巣にモヤモヤしているものがあると7月の健康診断の時に言われました。

歯科に行った時「肛門周囲線種だと去勢を勧められるかも」と言われました。

なぜなら、「肛門周囲線種」の原因の一つは「男性ホルモン」だから。

スラッシュの命に係わるなら昨日去勢をしてもらったと思います。

精巣にモヤモヤ・・・が悪さしてるのかと思ったのです。

手術が無事済んだから書けるけど。

ついでに歯を美白してもらおうと思ったのですが、色素沈着は取れませんでした。

歯の裏の根元の歯石は取ってもらいました。抜歯はなし。

ウィちゅきーとやりあって飛んだ歯、一本だけがないだけ。

これからも歯磨き、健康維持、散歩、遊び頑張ります。

トリミングはまったくダメね。