明日はどんなお祝いしよう

明日11月12日はスラ太郎ちゃんがうちに来た日。

うちにきて三日後のスラ太郎ちゃん。

朝、隣の部屋にスラ太郎ちゃんにおはように行くと、ふごふご言いながら大歓迎。

仔犬返りしちゃってるから、顔が昔より若返った気がする。

仔犬返りっていったって「ボケ」たわけじゃないからね。

なんとなく緊張気味のお顔してるな(笑)

明日は白菜と豚肉の中華スープにしようかね。

朝、あたしの膝の上をモルタンと取り合い。

まだまだ、目も見えるし、耳も聞こえるし、匂いもわかるね。

ゆっくり、ゆっくり年を取ってね。

うちにきてくれてありがとう。

あたしを選んでくれてありがとう。

ねえねは、スラ太郎ちゃんと一緒にいれて幸せだよ。

明日もお話しながら散歩へ行こうね。