キルルン、頭の毛が黒曜石復活

世間の人は「キレイにトリミング」したあとに、インスタとかに載せるんでしょ?

あたし、生活臭ぷんぷん臭わせながら、日常生活垂れ流しにしてたわけよ。

トリミング、カットしてない状況も載せてて。で、

「反省した」のですよ。そうしたら、写真が「載っけられなくなった」

「えぇ~小汚いの載せてるじゃん」と言われてしまえば、おしまいですが、「羞恥心」が芽生えたわけよ。

が、これが間違いだった。

いいのよ、あたしは生活臭満載で。それで、よそさまの笑いを頂けたら上等なのでございますよ。

ということで、いとしのキルルン。現在、甲状腺機能低下症。

顔はカット終わってないから、顔は伏せております。

キルルン、まだ、チラージンはまだ飲んでおります。

で、昆布類、亜鉛類強化をしていったら、「退色してた毛が復活」した。

体重も元の体重に戻ってきました。無茶苦茶元気だし。

そんな中、普段、リーキガット症候群の相談を受けている方からこの映像↓が送られてきた。

これ、キルルンにもいいんじゃない?

L92のアレルケアは2021年からエリタンには飲ませて、皮膚環境が改善してるからずっと続けてるんだけど、シニア組にも去年から飲ませ始めたのだ(バイバイ諭吉)

キルルン、便秘から、緩いうんぴに移行していて、色々サプリも与えているんだけど、なかなか難しい。

で、ちょっと、試してみようかな。

キルルン。夏だからお鬚を短くしちゃおう。

キルルンはあたしのいとしい黒曜石。

かわゆす。