一日に何度もpart50ー2

行ってまいりましたシュナーズの歯科検診。

キルルンとSarahぺっことスラ太郎ちゃんね。

嫁は権力行使で付いてきた、まっ、しゃーない。

おトイレ休憩の砧公園。そりゃ、楽しかろ。

葉っぱがつきまくり、土を掘りまくり、まっ好きにしてくれたまえ。

3月の櫻の季節にはここ数年必ず来てるね。櫻の季節にいた子がいないのは、とても寂しいね。

キルルン、前歯は現状維持だけど他は特に問題なし。歯石なし、歯周病。3か月後

Sarahぺっこ、前歯少し進んだけど現状維持。歯石なし、歯周病。3か月後。

スラ太郎ちゃん、前歯の裏に歯石。歯周病はなし。2か月後。

キルルン、Sarahぺっこ、セカンドオピニオンに行ってみようかと思ってます。

あと、ミエルね。

ほんとだったら、毎週薬、消毒でもすれば治りも早かったんだろうけどね。

歯周病は絶対にダメ。

快適にこの子たちが過ごせるように頑張ります。