過ぎたるは猶及ばざるが如し

昨夜、結弦ファンのフィギュアスケートの友人と深夜にくちゃっべってたのですよ。

魂があたしたち抜けちゃってるから、もう、どうしようかしら・・・て感じで。

で、電話を切ったらラインの着信音が。

はて。

なんじゃろか。

は?

なんですと~~~!!!

お里の姉やんからのメッセ―ジは

「眉毛!!上手になってますね(笑顔マーク)」

と書いてある????

まじか~~~~!!!

お里の姉やんは、知る人ぞ知る、シュナウザーのレジェンドっすよ。

そんなレジェンドが、素人丸出しの、あたしの眉毛にお褒めのメッセージおくるはずがない。

いや、あたしなんかにおくってはならない。

眉毛をブログに載せたの↑これしかないから、たぶん、これ。

この数分後に、気になっちゃって、さらに、切ちゃったのよ、数か月前のスラ太郎ちゃんの眉毛みたいに(涙)

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」っていうじゃない?

やり過ぎは、やらないのと同じくらいダメってことよね。

ま、眉毛は切らないと目に悪いから切ったほうが犬の為だけどさ。

・・・すぐに伸びるだろう。うん。

眉毛も髭もむずかしい。